器具田研究所  
お知らせ
【震災被災中】
視覚バリアフリー→携帯・音声読み上げ端末用サイトへ…

メニュー
+ ひと工夫
+ コラボレーション
+ プロダクト
+ ボランタリーパワー
+ メディア露出

器具田研究所について
研究・取材依頼・協力のお申し出・売り込み・見積依頼・お問い合わせもこちら→研究所の概要と連絡先を見る…




ツークリックアンケート
将来、器具田研究所を利用するとしたら?
 
顧問契約
OEM製品を小売でご購入
市販製品解析・評価
製品試作
製品企画(ライセンス)
エンドースメント契約
文章・メディア利用
結果

since 1996

 3530973 アクセス目

 1 人がオンライン


スタッフ近況

このサイトのニュースはRSSで読むこともできます。
http://www.kiguda.net/CMS/data/newsja.xml


指一本でもしびれるほどの。 - 書込者 : 器具田こする 2006/09/27 : 21:08

シリコーン製品と遊んできました。今回は器具田研とも友好関係にあるメーカさん。社員の方はオナーパンツだけでなく、ギュオーにも興味を持っていただいて、光栄です。今度使ってみてください。安全は保障しませんけど(ぉ)。
中盤、スペシャルゲスト登場。違和感なし。とりあえずフード関係とメンタル関係では質問などありましたらどうぞ。

もっと時間掛けてつめようぜー - 書込者 : 器具田こする 2006/09/26 : 22:15

ドールプロデュースちっくな仕事、未だ不透明。
事情はあるのだが、クライアントさんとのコミュニケーション不足。本来なら毎週でも週に2度でも打ち合わせがあっていいはずだし、ネットがあるんだしー。ここは勢い付けないとな。

明日は高級住宅街に出張してシリコーン製品を。午前中からスタートなので今日は早めに閉めます。

伏し目らしいです - 書込者 : どんちゃん 2006/09/26 : 02:13

顔文字に使われる「艸」、鼻毛の出た鼻だとばかり思ってました。何その顔、ふざけてるの?

次の原稿は、もう少し毒を抑えるよう努力したいと思います。

バキュームあえぎと吸い込み笑い - 書込者 : 器具田こする 2006/09/23 : 06:02

ikura

隣町まで自動車でピックアップされてお仕事。実は徹夜明けというか眠れなかったわけですが、睡眠不足はクルマ酔いしやすい。ワタシの酔いの症状は吐き気ではなく呼吸にくる。
遠距離移動が避けられないときは、吐き止め薬ではなく、弱い筋弛緩剤を携帯するようにしている。

「器具ちゃん、今日はボルタレン持ってきてないんでしょ?」
「熱冷ましは車酔い関係ナイですからー」

正解はデパスである。

みるきぃらばーずのホールを人形に装着。装着時の素材擦れとバキューム音の中に、「あんっ」という女の子声に似た音。装着し直しても同じ音がする。

ふむう。これをピストンの際にコンスタントに発生させられれば……それって特殊な鳴笛か。

器具田研の発想はこんなところから生まれる、のかも知れない。

売り上げも冷え込み傾向か - 書込者 : 器具田こする 2006/09/21 : 01:18

原油価格高騰中。

石油製品であるラブドールは影響直撃なはずで、やっと器具田研にも波が及んできました。攻めの力を強めないと乗り切れませんが、ユルいのも器具田研の持ち味です。

材料をムクで使うメーカさんは、かなり苦しくなってるはずです。大量仕入れで乗り切るにしても、たとえば変性シリコーンは使用期限が短いですね。成型後に倉庫に吊るしておきますか?

逆に発泡材を採用したメーカさんは強いです。風船式までいくと、あんまり変わらない気もしますが。

商売としては、ローエンド機をいかに美しく見せるかってあたりなんでしょうね。

Start前10 前ページ [ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ] 10 次ページ次End

検索










器具田的アンテナ

^ トップ ^

器具田研の制作関与商品&私的おすすめアイテム



[VALID RSS!]


  GuppY v4.5.14 で動作しています。 (C) 2004-2005 - CeCILL フリーライセンス