器具田研究所  
お知らせ
【震災被災中】
視覚バリアフリー→携帯・音声読み上げ端末用サイトへ…

メニュー
+ ひと工夫
+ コラボレーション
+ プロダクト
+ ボランタリーパワー
+ メディア露出

器具田研究所について
研究・取材依頼・協力のお申し出・売り込み・見積依頼・お問い合わせもこちら→研究所の概要と連絡先を見る…




ツークリックアンケート
将来、器具田研究所を利用するとしたら?
 
顧問契約
OEM製品を小売でご購入
市販製品解析・評価
製品試作
製品企画(ライセンス)
エンドースメント契約
文章・メディア利用
結果

since 1996

 3532012 アクセス目

 1 人がオンライン


スタッフ近況

このサイトのニュースはRSSで読むこともできます。
http://www.kiguda.net/CMS/data/newsja.xml


評するチカラも。 - 書込者 : 器具田こする 2008/03/24 : 06:01

最初に500円も奪われるので、なかなかICカードには手が出ない器具田です。つかしばらく見ないうちに教授教授って…何とかならんのかね?

というか、いよいよ当研究所も原油高の影響でピンチになってまいりました。影響が基礎研究までくるってことは、末端も末端。もはや金銭的には何も動けません。つまり二重の意味で油売ってると言えるのじゃよー。って書きましたよねうんうん。

うんうんといえば、先月、設計とかサーバの補助用に用意したマザボが壊れてね。OSはうんぶつ(なぜか変換できない)にしてたわけですけども。台湾に修理に行ってしまって、こちらも動けない状態。5〜6週間待ちなんだって。ツマンネーナー。

この時期はチカラ貯えてますよ。誰に何と言われようと自分のロマンだけで突っ走りますよー。

とかいいつつ、次の器具田の活動は、より大衆向けです。4月3日。ここみたいな過疎サイトをチェックしてくれてるディープな方は、あまり関係ないかも。

ねこと少女人形 - 書込者 : 器具田こする 2008/03/06 : 04:56

mimi1
mimi2

コアマガ出入りねこのミミちゃんに会いにいく。まめっこではないらしい。いや、本題はアイドロイドビスタの反省会ですが。
なんかエサ皿とか普通に常備してるし。7、8年見ないうちにすごいことになってるのな。

ちなみに新型100cmドールのともみちゃん、ビスタ2号で彼女のお腹に乗ってたねこさんはクレアさんといいます。一番下敷きになってた人は器具田こする教授といいます。どうでもいいですかそうですか。

油漏れに立ち向かう、人形装着用特殊部品の動画 - 書込者 : 器具田こする 2008/03/01 : 14:54



最狂の人形専門誌、アイドロイドビスタ2号出ましたー。例の検証記事は本当にやってるって証拠に、動画を置いておきますね。こーゆーことすると豚丼は燃えたが、オナホールは萌えるんじゃろか?(ブログ的な意味で)

ワンフェスを見に行く - 書込者 : 器具田こする 2008/02/25 : 20:27

wonderfestival1
wonderfestival2

大晦日の平面の祭典につづき、立体の祭典も見に行きました。オフラインで実際に会わないと、次につなぐ可能性も見えないよね。ネットで言ってても、実にならんですわ。
で、ブース先で話し込んで迷惑かけてきた次第(ホントに迷惑)。

あー、出展する側に回らないのかって? ATEがあったら考えますよ。

ハックできないすごさは - 書込者 : 器具田こする 2008/02/23 : 10:30

pumpkin

普通の締切、真の締切、最後の締切、スーパー締切、とかゆってた時代がありましたが、写植なんてなくなったのでスーパーがウルトラ化したというか。んで、例の人形専門誌でウルトラ締切を踏み抜いてたとき、カボチャもらったのですわ。どんだけ家族ぐるみなのかと。正直スマンわけですが。
じゃあアレ使って熱処理した肉でもお返しに持っていきますかね。

Start前10 前ページ [ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ] 10 次ページ次End

検索










器具田的アンテナ

^ トップ ^

器具田研の制作関与商品&私的おすすめアイテム



[VALID RSS!]


  GuppY v4.5.14 で動作しています。 (C) 2004-2005 - CeCILL フリーライセンス