器具田研究所  
お知らせ
【震災被災中】
視覚バリアフリー→携帯・音声読み上げ端末用サイトへ…

メニュー
+ ひと工夫
+ コラボレーション
+ プロダクト
+ ボランタリーパワー
+ メディア露出

器具田研究所について
研究・取材依頼・協力のお申し出・売り込み・見積依頼・お問い合わせもこちら→研究所の概要と連絡先を見る…




ツークリックアンケート
将来、器具田研究所を利用するとしたら?
 
顧問契約
OEM製品を小売でご購入
市販製品解析・評価
製品試作
製品企画(ライセンス)
エンドースメント契約
文章・メディア利用
結果

since 1996

 3531297 アクセス目

 1 人がオンライン


スタッフ近況

このサイトのニュースはRSSで読むこともできます。
http://www.kiguda.net/CMS/data/newsja.xml


前日搬入 - 書込者 : 器具田こする 2007/07/26 : 21:32

ATE2007

ATE2007に前日搬入。入口閉まってるー、って一般口は閉まってるわな。迷ってたらホットパワーズの徳川将軍が声を掛けてくれました。搬入口は一階でした。

で、同じ列の快楽工房レジーナさんにあいさつ。以前からwebページをチェックしてて器具田研と近いカナー、とか思ってたのですよ。

NPOノアールさん4Woodsさん日暮里ギフトさんのとこにもちょっと顔出してみる。前日なのに作業全然やってないブースとかどうなってんだろ。

協力工場(ファウンドリ)募集 - 書込者 : 器具田こする 2007/07/19 : 05:57

恒例の「水曜会」でイヌの人と。「ね、ヒダあったでしょ!」「あったねえー」「オバサンだねえ」とか。意図しなくても直接知ってる人の話に曲がるおそれが。怖くて聞けねーですよ。

人形は人間と同じに作る必要はまったくないわけですけども。人間屋さんじゃなくて、人形屋ですからね(ダレガ)。構造だって違ってて上等。でも人形屋は、人間を売るロマンを忘れてはいけないと思うの。ぴかれすく。

ところで新プロジェクト始動につき、器具田研では協力工場を募集しています。
成形機あるぞって方は、webフォームにてご連絡ください。PVC/TPS/PP/ABSな加工をニュルンと。
また、幕張メッセの展示スペースでもお待ちしています。

器具田研のオフ会 - 書込者 : 器具田こする 2007/07/16 : 23:50

次世代ラブドール業界へ参入を検討されている企業のみなさま、オフラインで、器具田とお話ししてみませんか? ATE2007の器具田研のスペースにお越し下さい。提供ソリューションをご説明いたします。詳しくはイベントカタログをご覧ください。

また、個人のお客さまに、キグダホールクリーン、および単体替えクリーニング液も販売いたします(アダルト用品は販売いたしません)。

貴方にとってのおっぱいとは? - 書込者 : 器具田こする 2007/07/13 : 04:10

先日、人形用乳首のディレクションをしたわけですが、ソレとは別に某社の中の人も乳首は好みが分かれるから難しいとかなんとかゆってました。利用法? ○○○○○の中に置かせてもらえりゃいいんじゃね? とか電話で。個人的にはホンノリがいいです。いや乳房じゃなくて乳首がですよ?
てか、自分が巨乳だから、巨乳見たけりゃ鏡見ればいいわけですからねー。中の人さんからもジム行けとかツッツカレましたから。PowerBook G4を肩掛け鞄に入れてタスキ掛けにして持ち歩いてるわけですが、俺のπ/(死語)は凄いぜ?
で、するよしないよ樹形図のデブ派を思い出してみたりして。どうでもいいけど、アレ見てると「派」がゲシュタルト崩壊を起こすこと風の如し。

あー、エルオーの編集さんから某氏に渡ったCD-ROMがなぜかうちにあるんですが。テキスト系拡充っても、ウチのどんちゃんは微妙ですよな。今日も朝からぺあマガジン(埋め草人生論)。

某社に在庫してたキグダホールクリーン薬液が到着。

作業中 - 書込者 : 器具田こする 2007/07/06 : 06:09

通販の不良ミシンは結局全額戻ってきましたよ。
ミシンの機構はオナマシンに通じるアレがあるのでー、あんなに重さとかパワーはイラネんですけどもな。目的が曲がる。

全然関係ないハナシですが。
マンガとかの作家さんは、商業誌の締め切りは間に合っても、同人誌の締め切りって守りづらいってことないですか? 理想に制限がないからですよねい。今研究所内部ではそんな感じ。まあうちの場合は新刊じゃなくて新管だけどね?

あ、気泡がつぶれねー。

Start前10 前ページ [ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ] 10 次ページ次End

検索










器具田的アンテナ

^ トップ ^

器具田研の制作関与商品&私的おすすめアイテム



[VALID RSS!]


  GuppY v4.5.14 で動作しています。 (C) 2004-2005 - CeCILL フリーライセンス